保護者の皆さまへ

にじいろブログ

12月生まれのお誕生日&クリスマス会

2020.12.24

サンタさんと園児たちの写真
今日は待ちに待ったクリスマスイブ。子ども達は朝から「きょうはサンタさんくるろうかね~」「きのうのふくろなくなっちゅうで」など、楽しそうに話す声が職員室にまで聞こえてきました。

誕生日会もホールでの集会はやめて、各クラスでお祝いの歌をうたったり、園長先生からをつけてもらってお祝いをしましたその後、乳児組と3歳児さんは鈴の音と共に現れたサンタさんにベランダからをもらい、4・5歳児さんはテラスに出ると園庭の真ん中に・・・なんと傘をさしたサンタさんが「わ~あサンタさん」と大歓声。
お手紙とサンタさんのお家の写真ぞう組のボードに貼ってます。みんな大喜びの1日でした!

.


PAGE TOP