保護者の皆さまへ

にじいろブログ

令和3年度始まりました!(^^)!

2021.04.22

にじいろブログ|社会福祉法人 虹の会 江陽保育園
朝・晩はまだまだ寒い日がありますが、日中の園庭はとても温かく、ハンターごっこやスケーターに乗って喜んで走り回っています。
水遊びでは、バケツで運んで行こうとしているそばから水はこぼれ落ち、目的地までにはほぼ残っていない・・・笑っ
なんて事もありますが、それぞれに遊びを満喫しています。
乳児組さんも、泣いている時間が少しずつ短くなってきて、テラスにでたり、ベランダから園庭で遊ぶお兄ちゃん・お姉ちゃんに手を振ったりして笑顔を見せてくれていますよ!

これから色んな経験を通して、保育園に来るのが楽しいと思ってもらえるように、職員一同、笑顔で保育にあたって行きたいと思います。
何でも気になる事があれば、声をかけてくださいね。
よろしくお願いします。

.


PAGE TOP